毎日の通い道の牧草地で、今日は、8羽のサギが、お食事中。
昨日より、増えているので車中からパチリ。
のどかな光景に、目がくぎ付けです。明日も会えるといいね。
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29
2026.4.28