残り物の材料で、キーウイ大福を作りました。イチゴは手が出ないので、お手軽なキーウイを利用しました。
意外とおいしく、甘酸っぱく、もしかして、イチゴよりいいかもーー。
2026.6.19
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29