久しぶりに、海洋博記念公園に行きました。そこから見た海の景色が、心ときめきはい、パチリ。
沖縄の海にひかれ、観光客が訪れるのも納得です。
日常の風景の本部町はいいとこですよーー。
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29
2026.4.28