11月8日(水)皆既月食を見ました。沖縄は曇模様で、心配していましたが、夜の8時頃、一瞬晴れ間が見え星も瞬き,紅い十円玉のような月ポカリ。
いろんな場所から空を見上げていたんでしょうねみんな。
442年後の地球が、美しい星で、人類が平和に暮らしていますように。
きっと、たくさんの人たちが、天体ショーを見ながら思ったことでしょう。思いが届きますように!
2026.6.19
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29