梅雨前線が戻ってきて、休日を楽しんでいます。
朝から、大谷君、大相撲に、琉球キングスの応援とテレビ三昧でした。
雨あがり、畑をのぞくと、タンカンの木にキノボリトカゲがのんびりと休憩中。
気を付けていないと、スルーしそうな木肌色。緑色に変身もするので、カメレオンベイビーです。小さめなので、子どもかな?大きいのは、迫力ありますよ。
アゲハ蝶も、固まって、集会してました。雨上がりを待ち望んでいたように。
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29
2026.4.28