久しぶりの大雨で、山道は滝のように雨が、流れていました。翌日は砕石が道に流れ出し、車が通るには、大変な状態。
夫と二人で、いつもの片付けです。レイキとホウキ、スコップで、何とか1台は通れるようにしました。
年中行事のようになり、前日から、予定に入れています。
山暮らしは、自力で、克服しなくちゃね。
きれいになったよ こんなにドロドロでした
2026.6.19
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29