ブログ

大雨の後は、大変です

久しぶりの大雨で、山道は滝のように雨が、流れていました。翌日は砕石が道に流れ出し、車が通るには、大変な状態。

 夫と二人で、いつもの片付けです。レイキとホウキ、スコップで、何とか1台は通れるようにしました。

年中行事のようになり、前日から、予定に入れています。

 山暮らしは、自力で、克服しなくちゃね。

きれいになったよ                こんなにドロドロでした

カテゴリー