先週から、雨の日が続きうんざりする日々です。
畑の作業も進まず、空がうらめしく思います。なので、雨の日は、朝から読書三昧限ります。
毎日、4時間は、本を読み、途中、食事の準備をしての又本を読みの繰り返し。
明日は、晴れたらいいね♪
2026.6.19
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29