この時期になると、アテモヤが収穫できます。
柔らかくなると食べごろです。甘くてアイスクリームのようにねっとりし、クリーミーな味です。糖度を測るとなんと18度。超甘ーーーい。
森のアイスクリームと呼ばれるのに納得です。
2026.6.19
2026.6.1
2026.5.31
2026.5.4
2026.4.29